仕事復帰5日目 | 元急性肝障害患者の完治後の日常生活

元急性肝障害患者の完治後の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

11/27日(月)、3:18にお手洗いに行きたくなり、目が覚めました。

お手洗いに行き、下に降り、手を洗いました。

喉が渇き、水を1杯飲みました。

自分の部屋に戻り、寝たいと思います🥱


7:00の目覚ましで目が覚めました。

お手洗いをし、下に降り、手を洗い、塗り薬を持って自分の部屋に戻りました。

カーテンを開けました。

ベッドに横になりながら、スマホのやることをやりたいと思います。

しかし、今朝は寒いです。


9:00過ぎたので、早く起きて、着替えてたいと思います。


9:30、着替え終わりましたので、下に降り、顔を洗ったりとして、朝食の準備をしたいと思います。


9:55、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、冷凍していた食パン🍞1枚(マーガリン)、サラダ🥗(味塩をかけて)、ミニトマト3個、冷たい豆乳コーンスープ、フルーツにりんご🍎3切れです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、目薬をさし、出かける準備をしました。

11:00近くに買い物に出かけました。
近くのくすりのアオキにより、今飲む缶コーヒーを買いました。

また近くの地元のチェーン店のドラッグストアにより、13:30近くに帰宅しました。
交換した荷物が届いたので、Xにて到着したことを伝えました。
片付けたら、お昼を作りたいと思います。

14:20、お昼ができたので食べたいと思います。
お昼は、ほうれん草の中華春雨スープ、サラダ🥗(味塩をかけて)、昨日ご当地パン祭りで買ってきた、島根県のバラパン🌹、大阪府の中華ぱんです。 

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
お風呂まで部屋掃除したいと思います。

16:30、お風呂掃除をし、沸かしました。

17:00、お風呂にはいりました。 
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
17:20過ぎにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めをスプレーして、ドライヤーをしました。
夕食まで部屋掃除をしたいと思います。

19:00過ぎ、片付けたのを元の場所に戻していたら、右足を痛めました。
下に降り、湿布を貼りました。

夕食になったので、夕食になりたいと思います。
有効期限は、枝豆、昨日家族がイベントで取ってきた餅まきの餅4個(減塩醤油をかけて)、中華スープら湯豆腐(茹でほうれん草と白菜をのせ、かつおだしめんつゆをかけて)、茹でエビです。

食べ終わり、スマホのやることをしていました。

20:00、面白い参加型クイズ番組があり、番組を視ながらスマホでやりました。

21:00、お弁当のおかずを作りました。

残のスマホのやることを終わらせたいと思います。

22:00近く、明日は仕事なため、歯磨きをしたので、寝たいと思います
おやすみなさい🥱😴