大好きな季節がやってきた【ふる】 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは!

久しぶりのふるです!


9月!まだまだ暑いけど私の大好きな秋がやってきました🥰


まず秋のいいところ!


秋刀魚が美味しい🐟!



焼き魚で季節を感じる民としては外せないです!



そして、次にファストフードの月見シリーズ🌕


とりあえず今年今のところ4店舗たべて

推しはロッテリアの和風半熟月見シリーズを推します!

生姜があっさりとまとめあげていて、危うく生姜に恋をしそうになりました。


またまた次は、

ハロウィンの時期🎃

紫とオレンジ、ホラー、雰囲気

全部大好き!今年のUSJハロウィンナイトもいくので今からわくわくしております🥳


そして最後にぱれっと周年!

皆様に支えられて時が経つのが早スギィって感じつつ

周年イベント楽しみですね🥰

ふるは15日のまったりデーいるのでお話ししましょう😉



ではでは本日のぱれっと

15:00-23:30

🌙まり

🌙ゆに

🌙ふる


24:00-6:00

🌕たくじ

🌕のら


お待ちしております!