9周年!《ゆに》 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪





おはようございます☀️ゆにです🫡




今日は朝からお部屋のお掃除をしていました🧹




朝からスッキリ✨で、良い1日を過ごせそうです♪




さて、ぱれっとが今年で9周年になりますね✨




私は2021年の11月くらいからいるので、3回目の周年です🥹✨




もう3年くらいいるのか…?時の流れは早いですね🥹




今年、私は14日、15日と出勤しているので、みなさんとたくさん遊べます!!!📣📣




1日目は私の手が痺れるくらいいっぱい歌っていただいて、たくさん盛り上げていきましょうねー!




2日目はまったりデー🎐




盛り上がった後はまったり夕涼みしましょう🫶




3日目は私は残念ながらいないですが、スタッフと採点バトル!たのしそう🥰




私も今からとても楽しみでワクワクしてます🫡✨




周年当日三日間も、本日も、みなさまのご来店お待ちしておりますー!




📣今日は歌ビンゴのイベントがありますよ〜📣




それでは!お待ちしております🐱✨




本日のぱれっとは

🩷18:00〜23:30の部🩷

【歌ビンゴの日です!いっぱい開けてください🫶】

🐶いつはさん
🐶まりさん
🐶ゆに

💙24:00〜6:00の部💙

🐱たくじさん
🐱のらさん

でお待ちしております!