深夜のフリスビー丼 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪






おはようございます。






はじめです。






久しぶりに深夜0時を越えた時刻にお出かけしました‼️





深夜は車が少ない代わりに後ろの車がぴったりくっついてくるので怖いですね🥹





深夜のお出かけなのでお店はほとんど開いておらずすき家に凸しました‼️












安定のフリスビー丼‼️





上のフリスビーがしっかり柔らかくてお米はほんのり甘い‼️美味しい‼️





一時期フリスビー丼がメニューから消えたのでもう食べることができないのかと思っていたのですが、無事にこうして再会できたので美味しくいただきました‼️‼️




いつかフリスビー3枚丼にするのが密かな夢です‼️






牛丼自体はシンプルな肉のみのが好きです❣️




さて、本日のぱれっと🎨


⏰15:00~23:30


🍜まりさん

🍔はじめ

🍣ゆにさん


昨日と同じメンバーでお待ちしております‼️