早起きはなんとかの徳 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは〜!!!

まりです\( ˙ω˙ )/


今日からdbdの8周年イベが始まりました🥺

ちょっとだけやったけど楽しかった〜〜!!!!

周年はすごくお祭り感があるので好きです🥺

稼ぎ時なのでたくさんやらなくては🥺🥺



今日はちいかわ戦争の為にわざわざ早く起きたのですが、今回は余裕でした🥹

無事お目当てポチれたので安心して二度寝できます😴😴

このうさぎまじで可愛すぎ🥹






早起きついでにヘブバンのガチャ更新されたから10連引いたら大勝利すぎました😭😭😭😭







星羅さん引けた😭😭😭😭

美しすぎる😭😭😭

ユッキーも可愛すぎる😭😭😭😭

2枚引き嬉しい🥲

シャロも欲しいな🥲🥲

 


今日はkeyの新作ゲーanemoiの速報も出るので楽しみです☺️💓



良い一日だ🫶





ではでは!!!


本日のぱれっと!!!!


⏰18:00〜23:30


🩷まり

💚ゆに

🧡はじめ


お待ちしてます\( ˙ω˙ )/