無人島生活 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪






おはようございます。




はじめです。




最近あつまれどうぶつの森に久しぶりにハマってて最初からやってるんですが、やっとそれなりに島っぽくなってきました🌲




唯一撮っていたスクショがアルパカの結婚式の写真のみでした…🥹




結婚式場のインテリアコーディネートをお願いされて飾り付けしたのですが、地味すぎるとピンクのアルパカに言われてしまい、シンプル・イズ・ベスト派の私にはかなりグサッと刺さる一言でした🥹🥹🥹




この写真もアルパカにお願いされて撮影したもので明日も手伝って欲しいと言われまたインテリアについて言われるのかもとドキドキしてます…‼️







なぜカメラマン雇わずにほぼ素人に撮ってもらおうとするんだ!!?!!




さて、本日のぱれっと🎨

⏰15:00~23:30

🌟まりさん
🌟はじめ

お待ちしております‼️