楽しみたくさん | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは〜!!

まりです\( ˙ω˙ )/


最近ヘブバン熱が再熱しています☺️

4章前半までクリアしたのですが、大号泣でした😭😭😭

ソシャゲでこんなに泣いたことないくらい何回も泣かされてます😢

イベントストーリーですら泣けるから本当にヘブバン神ゲーすぎる😢😢

さすがkey😢😢

敵が強すぎて育成もしっかりやらないといけないのが大変ですがストーリーの続きが気になりすぎるから頑張って育成してます😢

本当にストーリーがめちゃくちゃ良いのでアニメ化して欲しい😢😢😢

その前にサマポケのアニメ化はいつになるんだ!?!?!?

発表されてからだいぶ月日が経ちましたが続報が出なくて悲しいです😢😢


サマポケといえば今年の夏はくろことサマポケカフェに行く予定ですめちゃくちゃ楽しみ〜〜☺️☺️

グッズが可愛すぎて可愛すぎて....😭



蒼ちゃんとしろはは絶対お迎えしたいですね🥹

ロッキンも無事当選したので夏の楽しみがたくさんで嬉しいです☺️


先週はcoldrainのライブに行き明日はcoldrainとサバプロの対バンに行きます\( ˆoˆ )/

毎月のようにライブに行けてるので嬉しい限りです☺️




ではでは!!!


本日のぱれっと!!!


⏰18:00〜23:30


💙128

🩷まり

💜のら


お待ちしてます\( ˙ω˙ )/