あみもの《ゆに》 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪





こんにちは!ゆにです🌷




最近早起きできてて嬉しい☺️




またちょこちょこ編み物を再開しました🧶









こちらは巾着になる予定のグラニースクエアちゃんたち🫡





写真ではわからないのですが、キラキラが入った毛糸でとってもかわいいです☺️🌷





好きな緑色も入ってて夏に向けていい感じの色合い🌷





毛糸を間違えた個数で買ってしまったので、今日買いに行かなくては😭










こちらはバラ🌹🌹





これを48個つくって繋げればブランケットになります☺️





ちょっと早いですが、冬に向けて作ろうかな〜と計画中…





せっかくなら良い糸で作りたいのでユザワヤで見てみたら、毛糸ひとつ600円もしました😱





でも鮮やかな発色とか絶妙な綺麗な色を見るとやっぱり100均よりこちらの方が素敵💓





来月まで我慢して買います😤





肌に触れるものだと、100均だとちくちくする可能性もあるのでそれも考慮しなくてはいけません🙅‍♀️





作り方はすごく簡単だし、同じ作業永遠にやるの得意なので楽しみながらできそうです🤤





お勉強の方も頑張らなきゃいけないので、合間合間に編み物も頑張ります🫡





今はスクールでは名刺を作っています♪










イラレの使い方がわからんすぎて混乱しながらやってます🥹





最近は編み物もグラフィックデザインも楽しくできてるのでとっても充実してます🥰





時間が過ぎるのはとても早いですが…🫠





頑張りすぎない程度に頑張ります😤





ぱれっと前までちょっとまた寝ちゃおう🤏





では!ぱれっとでお待ちしております!





今日はボカロ推奨デーですよ〜!!





私が好きなボカロPさんはいよわさんとピノキオピーさん🥰





ぜひ歌いに来てください💓





本日のぱれっとは


⏰18:00〜23:30


🌷いつはさん

🌷ゆに


の2人でお待ちしております!