初ビバラ | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは〜!!!

まりです\( ˙ω˙ )/


なんだかとっても久しぶりなブログな気がします!!!

最近昼間は夏日なのに夜が寒すぎて寒暖差にやられそうです😢

皆さんも体調に気を付けてくださいね😢😢



こないだはくろことビバラ初参戦してきました🥺



毎年Japan Jamに行ってたのですが今年はビバラ!!!

青空の下でクソデカしいたけを食べてクソデカクリームソーダを飲むのが毎年恒例だったのですが屋内フェスも快適で良いですね🥺🥺

スタンディング席は飲食自由なのでLIVEを観ながらご飯食べてるのが新鮮でした🥺

予定では18時くらいまではフェスにいるつもりだったのですが疲れたしラーメン食べたいねってなって16時くらいで撤退しました🥺

毎回フェスの滞在時間短く無いか私たち....??🥺

でも自由に動けるところもフェスの良いところですね☺️

その後はくろこが気になっているというラーメン屋さんへ🍜



スイーツみたいにちゅるんと入るラーメンでめちゃくちゃ美味しかったです😭😭

ラーメンの写真見てたらラーメン食べたくなってきました🥹

今日はぱれっとラーメン部の活動あるかな🥹

はるちゃん一緒に活動してくれるかな🥹



ではでは!!!


本日のぱれっと!!!


⏰13:00〜21:00


💙128

🩷まり

🩵はる


お待ちしてます\( ˙ω˙ )/