はむたろ《ゆに》 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪





おはようございます☀ゆにです🌷




今日はいつもより早く起きられました😽




けどまだちょっとねむねむ🤏




寝ないようにがんばります🥹




先日、ネイルをアップデートしてきました✨









今回はハム太郎〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!





ハム太郎とリボンちゃん、マフラーちゃんとちび丸ちゃんでペアにしてくださいました😽🌷





今回もとっても可愛くしてくださって✨おてて見るの捗る🥹





その後ぱれっとでハム太郎のお話になり、またアニメを観たくなり、、、🐹





観たいアニメ多くてたいへん🥵





早起きできたのでなにかアニメ観ながらお部屋の掃除をしようと思います✨





今日もぱれっとがんばりまーす!





本日のぱれっとは


⏰18:00〜23:30


🖤いつはさん

🖤のらさん

🖤ゆに


の3人でお待ちしております!