推し活 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪


こんにちは〜!!!

まりです\( ˙ω˙ )/


こないだは狩野英孝さん主催のオフラインイベに行って来ました🥺🫰





推しはオンライン参加でしたがしっかり身に付けて行きました☺️

このアクキーはゆにちゃんが作ってくれたやつですまじ天才🥹🥹

やっぱ皆が目の前でわちゃわちゃdbdやってるのを見るのは楽しいですね☺️

生の山本彩さん可愛すぎました😭😭😭

AKB48ヲタ卒業して何年も経ちますがまさか再びお目にかかれるなんて....🥲

dbdは神ゲーです🫶

モチベに繋がりました🥹

いつかdbdの公式大会も現地で見に行きたいな〜🥹🥹




あとくら寿司のちいかわコラボも始まったのでフードファイトしてきました🫶





回転寿司で4000円くらい食べたの初めてwwwwwwwww

本当に苦しい戦いでした😮‍💨

あんなに頑張ったのにうさぎとモモンガのフィギュアは出ませんでした悲しい🥲🥲🥲

でも店内はめちゃくちゃ可愛かったです🥹🥹



逆光で全然見えないけど流れてるうさぎ可愛すぎ🥹🥹

また近々戦いに行かなくては....🥲




ではでは!!!


本日のぱれっと🎨✨


⏰18:00〜23:30


🩷まり

💜のら


お待ちしてます\( ˙ω˙ )/