時間が足りない | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪


こんにちは〜!!!

まりです\( ˙ω˙ )/



最近やりたいゲームが多すぎて時間が足りません😖

牧場物語買って始めたらルーンファクトリーやりたくなって昔やり途中だったルーンファクトリー4を同時進行で進めています🥺

2つの牧場経営で忙しい日々を送っています🥺

ずっと気になってたカオスヘッドとカオスチャイルドもやりたい〜〜〜!!!!

レインコードもやりたいしdbdもやりたいしウマ娘も育成しなくては!!!!

1日24時間じゃ足りないよ〜〜〜!!!😢



推しの配信も観てるのでアニメが全然追えてないですね🥲


今期はよう実と薬屋しか観れてないのですが何かオススメありますか???

オススメあったら教えて欲しいです🥺




ではでは!!!


本日のぱれっと!!


⏰17:00〜23:30


❤️まり

❤️はじめ

❤️ふる


お待ちしてます\( ˙ω˙ )/