新しいゲーム | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪











どうものらです‼️





スタートからやっていた鉄血のオルフェンズのゲームが終わりを迎えてしまったので新しくじゃんたまをいれました😂

麻雀よく分かりませんが頑張ってます😁




じゃんたまやってる方一緒にやりましょう‼️

そして私に麻雀を教えてください🥹


最近一位になったら寝るってルールを作ってるので

寝れないんです‼️助けて🆘


やり方覚えないと睡眠時間が…😭




さてさてさーて

本日のぱれっと🎨

🕐17:00〜23:30

★まりさん

★ゆに

★のら


でお待ちしてます♪



酔っ払って帰ると嫌がられるけど

ちゃんと仲良し🐶






かわちぃ🤭


最近猫の話をよく聞いていて少し飼ってみたいなと思ってきたwww


猫ぐにゃぐにゃだから待つの怖いけど…





そんな感じで本日も元気にお待ちしております♪