夫の還暦のお祝いに

子ども達が東京から帰省してくれて

お祝い中です♡

 

 

大名ガーデンのお店で♪

乾杯赤ワイン白ワイン

 
 
息子に怒られるので顔はNGで。
私のは赤ワインのジンジャーエール割赤ワイン
 
 
ズワイガニのサラダ~カニみそのソース添え~
このカニみそのソースがめちゃくちゃ美味しすぎてビックリ!
パンがあったら全部つけて食べたいくらい!
お皿も舐めたいくらいでした笑
 
 
 
そして!
 
 
 
メインのヒレステーキステーキ
うわ~~~!
柔らかくてめちゃくちゃ美味しいラブ
 
玉ねぎソース、わさび、赤ワインで色をつけた岩塩
奥のオレンジ色のはカボチャのガーリックソース
どのソースもおいしいー!
撮り忘れの
ガーリックライスと、ロブスターの出汁がでたお味噌汁付き。
 
どれも美味しくて、無口でひたすら食べていた私(笑)
 
 
お腹いっぱいーと言いながら、
ジューッとガーリックの焼ける匂いがしてくると
 
 
おいしそうーって食欲がそそられるー爆  笑
 
 
 
はぁ~ドキドキ幸せ~~~ラブ
 
 
 
 
デザートが、なんとー!
私の大好きな桃のケーキ🍑
ジューシーで美味しいー!
美味しいーしか言葉が出てこない(笑)
 
 
なんと、
さらにミニデザートも!
好きなスイーツを選べるんです✨
選ぶのにわくわく飛び出すハート
 
もうお腹いっぱいーって言いながら
まだ色々食べたい!
 

なんという幸せな時間でしょう♡
 
 
 
ランチは娘にごちそうになりました飛び出すハート
ありがとうドキドキラブラブアップ
 
 
 
 
子ども達がわざわざ夫の還暦のお祝いのために
帰ってきてくれる幸せ♡
 
 
 
一緒に食卓を囲める幸せ♡
 
 
 
美味しいものを食べられる幸せ♡
 
 
 
幸せの渋滞中です愛飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

幸せはまだまだ続きます飛び出すハート

 
 
 
 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

 
潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら