2024年11月3日(日・祝)にオンラインで行われる

アロマテラピー検定。

 

お申込みは7/25(木)~9/2(月)までです。

 

 

アロマテラピー検定は、

オンラインでの試験になりますが

香りのテストもあります。

 

 

オンラインで香りをどう嗅ぐの?

 

 

ですよね!

 

 

 
 
香りのテストは、
 
 
事前にAEAJ(日本アロマ環境協会)の方から
郵送されてきます。
 
 
当日、インターネット試験の時に開封して、
クンクン嗅いで何の精油か当てます合格
 
 
 
香りを染み込ませたものが
銀色のパウチに入ってきます。
 
 
 
それを当日に開封します。
 
 
 
事前に開封したらダメですよ!
 
 
 
香りが飛んでしまって
当日なんの香りかわからなくなりますからね!
 
 
 
 
『えー!私、ちゃんとわかるかなーはてなマーク
 
 
 
 
心配ですよねー!
 
 
 
 
私もアロマテラピー検定を受けた時
心配と不安まみれでした(笑)
 
 
 
 
私の時は、オンラインではなく
試験会場へ脚を運んで行ったので、
 
 
 
緊張マックスで、吐きそうになるくらい!
 
 
 
香りも感じるかどうか不安で不安で
しようがなかったです爆  笑
 
 
 
 
でも、大丈夫!
安心してください!
 

 

ちゃんと、香りを嗅ぎながら、
香りの特徴を勉強するので
 
 
 
ちゃーんとわかるようになります飛び出すハート
 
 
 
 
アロマに馴染みがないと
初めて嗅ぐ香りに驚くかもしれませんが
 
 
その時嗅いだ時の気持ち、感情と共に
脳に刻まれていくので
 
 
バッチリ覚えていく事ができますグッド!
 
 
 
 
これも、脳の仕組み。
 
 
 
 
香りと脳の仕組みも勉強していくので
香りの脳の関係も理解できるようになります♡
 
 

 

 

 

 

アロマテラピー検定に興味がある方は

こちらも見てね👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマテラピー検定受験要綱はコチラ👇

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

 
潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら