アロマテラピーの検定対応講座を

受講した事のある方なら

聞いた事はありますよね!

 

超臨界流体抽出法

 

覚えてますか?

 

 

めったにお目にかかれない抽出法なので、

さらっと読んで勉強終わり!

 

 

でしたよね(笑)

 

 

 

超臨界流体抽出法とは、

 

二酸化炭素などの液化ガスを溶剤として

抽出する方法です。

 

 

 

私はアロマテラピーの勉強を始めて

約15年ですが、

 

 

 

超臨界流体抽出法のアロマに出会ったのは

初めて!!!

 

 

 

 

しかも「沈香」

 

 

 

 

お香によく使われる香料ですが、

これまたアロマテラピーではお見掛けする事のない

シロモノです!

 

 

 

 

そんなとーっても貴重な

沈香の精油を嗅がせてもらえましたラブ

 
 

 

香りは、

 

 

私の第一声「良いニオイー!甘い!」

 

 

嗅いだ瞬間、クロモジのような

優しい甘みを感じて、

 

 

すぐにどっしりとした甘味を感じました。

 

 

 

ベンゾインやバニラのような

甘みとは違っていて、

 

 

 

濃く深ーく落ち着きのある感じ。

 

 

 

 

表現が難しいけど、

 

私は好きな香りでした♡

 

 

 

 

 

神にささげる香りには

間違いない!と、

思ったのでした♪

 

 

 

 

 

沈香の精油を嗅がせてもらったのはココ👇

 

天然ヘナを究めて、まだ進化を続けている

トゥンジュンのなっちゃん。

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら