この時期になると

食べたくなるのは

 

桃パフェ🍑

丸ごと桃のタルト🍑

 

 

桃桃桃桃桃・・・・笑

 

 

 

毎日毎日桃食べたいと言っていたら、

 

 

 

 

なーんと!!!

 

 

 

 

桃🍑引き寄せましたーラブ

 

 

 

 

 

今岡山の倉敷に住んでいる私の弟から

『白桃送ったよー』と!!!

 

 

 

 

 

なんと!

岡山に住んで何年にもなるのに

桃を送ってくれるのは

初めて!

 

 

 

 

どうやら転勤が決まったらしく、

岡山とは、さようなら~のようで

桃を送ってくれたのです。

 

 

 

 

まだ届いてないけど、

私の頭の中は桃一色!!!

 

 

 

 

 

もう、我慢できなくて(笑)

丸ごと桃のタルトを買いに行っちゃいました照れ

 

 

 

 

 

今日から発売開始!

近所のケーキ屋さん

 

パティスリーマルジョレーヌさんへ。

 

 

 
 
フォークを入れたとたん
桃の果汁がジュワッとあふれてきましたよー
 
 
 
ひとくち口に入れると、
 
 
桃の甘い果汁ジュースが口いっぱいに
じゅわわわわわーと広がって、
 
 
私の口の中は念願の桃で満たされたのでした♡
 
 
 
 
身体も心にも幸せが染み渡るぅ~~~ラブ
 
 
 
 
ぷりぷりの赤ちゃんのおしりのような見た目
ジューシーで甘いお味
舌の上で桃の果汁がジュワーッと広がる感覚
鼻から抜ける香り
果汁があふれ出る音
 
 
 
 
五感をフルに使って
桃の丸ごとタルトを楽しみましたキューン愛飛び出すハート
 
 
夫は桃はいらん、と言ったので
レアチーズケーキ。
 
 
ショートケーキもおいしそうだったので、
これは半分こ♡
 

 

 

食べ物の引き寄せは最強の私飛び出すハート

どんだけ食いしん坊なんだー(笑)

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら