ラベンダーと

ティートリーは

 

 

唯一

原液を皮膚に塗っても良い

 

 

と、聞いた事ある人多いんじゃないかな?

 

 

ティートリーの原液塗布は、

 

アロマセラピストなら

自己責任でやった事ある人多いですよね~

 

 

 

興味関心人一倍強い私も

もちろんやった事があります!

 

 

 

 

アロマセラピスト仲間で

 

ティートリーの原液塗布した事のある人に

ぶっちゃけどうだったか聞いた事があります!

 

 

 

 

その結果!

 

 
聞いた全員が
 
 
 
「肌が荒れた!」と。
 
 
 
私も荒れました❗
 
 
 
 
ティートリー原液塗布は
お肌を荒らす方が多い!
 
 
 
 
原液塗布OKと聞いても
安全、安心ではないという事は
 
皆さんにも知っておいて欲しい事ですおねがい
 
 
 
 

誰かが原液塗布OKって言ってたから。

ネットで原液塗布できると、見たことあるから。

 

 

 

 

誰かって誰ですか?

アロマの先生でも勉強不足・経験不足の方は

安易に原液塗布OKとすすめる方もいらっしゃるでしょう~

 

 

 

そのネット情報は、信用できますか?

 

 

 

 

 

よーく考えてみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

『私は大丈夫だったよ』と

 

お肌を荒らさなかった方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

それぞれ個々の皮膚の丈夫さ

アレルギー体質を持っているのか

基礎疾患があるのか

その時の体調はどうなのか

ストレス度

年齢

性別

人種

など・・・

 

 

 

みーんなそれぞれ違うんですよ。

 

 

 

 

 

私はティートリーの原液塗布は危険だと思っているので、

必ず希釈して使う事をおすすめしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら