アロマスプレーを作ろうと思って買った

無水エタノール。



アロマスプレーで使う量は

一回5ml。



無水エタノールは

500mlで売っている事が多いから

ほとんどの方が500mlサイズを購入。



あまってしまって放置~

何て事はないですか?

 

 

余ってしまった

無水エタノールは



掃除に使いましょう!



油汚れが驚くほどに

キレイになりますー!




キッチン回りの掃除に最適✨




キッチンの電気の傘には

油とホコリがくっついて



雑巾だけ拭いただけでは

なかなかキレイにならないですよねあせる




無水エタノールで拭くと

気持ちが良いほどに


スッと油汚れが取れます🎵





私はまだやった事がないのですが、

メイクブラシの洗浄にも使えるようです!




あとは、


ハーブを漬け込んで

チンキにもできるようなのですが



まだ私がやった事がないので

今度チャレンジしてみようと思います!





容器の裏側にも、

ちゃーんと使い方が載ってます❗

いや~ちゃんと見たことなかったわ笑




色んな使い方が載っていて参考になるので

「健栄製薬」さんの

無水エタノールについてのリンクを

貼っておきますね🎵





 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら