今年も行ってきましたよ♪

交流戦!

 

ソフトバンクホークス対広島東洋カープ

 

みずほペイペイドームへ。

 

 

2連敗中のカープ、

今日こそは!

 

 

 

赤色みるとテンションアゲアゲですー!

 

 

 

自撮り中を撮られる(笑)

 

 

これ↓(笑)

 
ソフトバンクホークスとカープの
コラボグッズが欲しかったのに、
 
タオルも巾着も、
なーーーーんにもなし!
売り切れガーン
 
 
 
唯一あったのが、
ガチャガチャ!
 
お♪キクがおる♡
 
 
たくさんあった台の中で、
キクが乗っている所でガチャガチャを回す。
 
 
ガチャを回して出てきたのは
なんと、ただの紙きれ凝視
 
 
どういう事?と、
ガチャのお兄さんに、
あのーこれが出たんですけどーって渡すと、
 
 
 
はい!これです!と渡されたのが、
これ↓
 
 
 
なんとーラブ
 
 
 
大きな缶バッチ!
 
 
私の推しのふたりの
キク(カープの菊池)とイマミー(ホークスの今宮)飛び出すハート
 
 
 
きゃあ飛び出すハート嬉しいーラブ
 
 
 
嬉しくて「やったー!あたったー!」って叫んだら
 
 
通りがかりの知らないおじさまにも
『おぉ!良かったねー!』と
一緒に喜んでもらえました笑
 
 
 
満面の笑みです飛び出すハート
 
 
最近、
こんな嬉しい事がちょいちょい普通に起こるように
なってるんですよね~
 
 
 
 
これ、バラ摘みや、ジャスミンの香りを嗅いで
気分良いのをキープしているからかも!
 
 
 
 
つまり、セルフで
潜在意識アロマ®をしちゃってたって事!
 
 
 
 
アロマの香りの力を借りて
どんどん運気アップしているのを確信したのでしたラブ

 
 
 
ドームの中へ。
ここからは、ただの趣味の備忘録です照れ
 
 
 
 
交流戦限定広島名物コウネ丼
美味しかった♡
 
 
↓夫の姉が買ってきていた
ホルモン焼きそばはカープ仕様!

 

 

 

この日は「忘却バッテリー」の千早役の声優さん

島﨑信長さんが、来られてました。

 

始球式で投げられたり、

 

選手の紹介

 

『ファールボールにご注意ください』の声を

担当されたりしていましたよ!

 

 

 

 

さらに、なんと「体格ブラザーズ」まで!

 
 
なんか盛沢山!
 
 
 
 
6回裏の試合展開が早くて
トイレに行っていたため
カープの7回の応援に間に合わず・・・ガーン
 
 
悔しいので、
ソフトバンクホークスの7回の応援の時に
赤い風船飛ばしてやった🎈
 
 
 
 
 
ふふふ・・・高くあがったわニヤリ
 
 
 
 
カープの応援団の歌と迫力が凄くて
ホークスファンも写真撮ったり、
動画撮ったりしてました笑
 
 
そして、
必ずカープの応援につられて応援バットをたたく人続出笑
 
 
 
 
今回のメインイベントとも言えよう
9回の表。
 
 
3-0で負けていたカープ。
 
 
そこへ、
ランナー2人いるところへ
田中広輔のホームラン野球
 
 
 
同点ホームランじゃあ!!!
 
 
 
 
 
もう、カープファンは全員うぉー!と立ち上がり
歓喜の叫び!
 
 
 
 
宮島さんの歌も聞き取れないくらい
周りは沸きに沸いて
 
 
 
キャーキャー叫びまくって
 
 
 
私は後ろの知らないお兄さんたちと
応援バットでハイタッチ!
 
 
 
 
久しぶりに盛り上がったわー
楽しかったわー
 
 
 
こうすけ、ナイス飛び出すハート
 
 
 
9回の裏は、
くりりんこと栗林がきっちり抑え
延長戦へ!
 
 
 
ホークス相手に延長まで持ち込んだカープ
凄いー!!!!
 
 
 
 
結果は10回裏
最後の最後にやられました・・・
 
 
 
近藤のホームランで2点追加で終了~
 
 
 
5-3で負けましたえーん
 
 
 
ホークスの勝利の花火もみれたし
ドームのフルオープンもみれたし
 
 
良かった良かったという事にしておきますゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
博多駅で晩御飯。
「きんさい屋」
カレンダーがこうすけじゃん!!!
 
 
こうすけ、ホームランをありがとう~
私の「ホームランみたい、宮島さん歌いたい」を
叶えてくれてありがとう~ドキドキ
 
乾杯生ビール
 
 
 
 
あ~面白い一日でござった笑飛び出すハート
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら