私のインスタの投稿を見て

 

『バラって食べれるの?』

コメントを下さった方がいらっしゃったので、

 

 

これは危険!と急遽書く事にしました!

 

 

鈴木の薔薇🌹で 

摘んできた花びらを

 

家でもサラダにしてみました。

 
 
ローズ塩とオリーブオイルをかけて
ムシャムシャ・・・
 
白いハマナスは甘さがあり、
 
 
ダマスクローズは香りが豊かだけど
けっこう苦味があります。
 
 
 
 
 
これを見た方から
『バラって食べれるの?』と。
 
 
 
 
 
はっ!!!
そうだった!
普通では食べられません!!!
 
 
 
 
 
無農薬で育てられたバラは
食べられますが、
 
 
お花屋さんで売られているバラは
食べられませんー注意
 
 
 
 
観賞用で栽培されたバラは
虫がつかないよう、
美しく咲かせるために、消毒されています!
 
薬だらけです叫びドクロ
 
 
 
 
それを食べるなんて
絶対できないので食べないでくださいね!
 
 
 
 
 
もちろん、
公園などで栽培されているバラも
食べられません!
 
 
 
 
赤薔薇食用と売られているもの
赤薔薇無農薬で栽培されているもの
赤薔薇エディブルフラワーで売られているもの
 
 
 
 
バラを食べるのは、
食べられるために売られているものだけにしてくださいねグリーンハート
 
 
 

あぁ、バラ農園に住みたい・・・

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら