広島県神石郡高原町の「鈴木の薔薇」で

バラ摘みのために前日入りしました!

 

 

5/25(土)

福山駅! 
新幹線から通り過ぎるのは何度も見た事はあったのですが、
初めて止まって福山城をみました!
 
 
 
 
 
2025年に「世界バラ会議福山大会」があるようで
旗が福山駅近辺にたくさん飾られていましたよ。
来年も福山行かなくちゃ!
 
 
 
 
さすがバラのまち福山。
駅前もバラがいっぱいです!ピンク薔薇
 
 
そして!!!
一番見たかったカープ坊やのマンホール発見!
 
私のミッションクリア!(笑)
 
 
 
バラのまち福山!いたる所にバラ。
 
街路樹ならぬ街路花がバラだったり、
小学校の校庭のフェンスにはツルバラ。
 
普通のおうちにも、
植木鉢のバラがあったり
ばらづくしの街並みが美しかった~ピンク薔薇
 
 
 
ばら公園までの案内が歩道に描かれてて
わかりやすい!
 
 
福山市ばら公園
 
 
 
 
実は
福山へは、吉田敬子さんとご一緒させていただきました♪
 
 
 
 

福山ばら公園は、

私の粕屋町にはない、バラの種類がたくさんありましたよ!

 

 

 
 
 
 
 
 
撮ってるところを撮られる(笑)
 
ばら公園広い!
 
バラの香りがふわっとしていて
ずっと癒されながらバラを鑑賞。
 
アーチのサイドに植えられた白いバラから
良い香りがしていましたよ。
 
 
視覚、嗅覚をフルに使って
福山市ばら公園を満喫しました飛び出すハート
 
 
 
 
そして、味覚のお時間(笑)
 
 
乾杯生ビール
 
 
福山名物
ネブトのから揚げと
くわいの焼酎「福山そだち」
どちらも初めて!
 
福山を味わい尽くしました♡
 
 
 

 

 

ホテルに戻って、

コンビニで買ったビールでまた乾杯生ビール

 

 

次の日朝早いのに、またひたすら喋りまくりました笑

 

 

 

 

続く・・・
 
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら