今月は5月23日(木)22時53分に

満月を迎えます。

 

 

満月にむかって、

私たちの身体は、何でも溜め込もうと

する性質を持っています。

 

 

それは、良いことも、悪いことも!

 

 

我が家のジャスミンも

膨らんできて

エネルギー満タンに向けて準備中。

 

 

 

これを見て、

満月近いんだっけ?と気付きました爆笑

 

 
エネルギーをためていくのは、
植物も人間も同じ。
 
 
 
栄養の吸収も良いので、
食べ過ぎ注意ですよ~😆
 
 
 
身体の水分も、
溜め込んでいきやすくなるので、
 
 
 
むくみにも注意です!
 
 
 
私は絶賛むくみが増幅中です笑い泣き
 
 
 
 
満月に向かう今、
使うと良いアロマを2選ご紹介。
 
 
 
イライラをやわらげて
幸福度を増し増しにしてくれつつ、
 
むくみも流してくれる
 
 
グレープフルーツ。
 
 
そして、
 
ホルモンバランスを整えつつ
心と身体のバランスも整えて、
 
こちらもむくみを流してくれる
 
 
ゼラニウム。
 
 
 
 
どちらも、むくみに良いので
 
 
 
嗅ぐだけじゃなくて
 
アロマトリートメントにも
ぜひ取りいれてみてくださいね♪
 
 
 
 
ただし!
グレープフルーツは、
 
光毒性があるので
夜のみの使用にしてください!
 
 
 
 
 
まとめ♪
 
満月に向かう今、
使うと良いアロマ2選
 
・グレープフルーツ
・ゼラニウム
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら