期待とはうらはらに、

 

思ってたのと違う香りでした!!!

 

 

つる性なのも知らず、

どんな花が咲くのも知らず

 

 

苗で買ってきたバラちゃん。

 

 

 

スプニールドゥドクトルジャメイン↓
やっと咲きました✨
 
 
思ってたのと違って、
花びらが一重の小さなバラです。
 
 
 
中のふわふわな黄色のおしべが
かわいい♡
 
 
 
匂いを嗅いでみると、
 
 
 
ん???
思ってたのと違う!
 
 
 
バラの良い香りではない・・・・・
 
 
 
 
まるでコリアンダーのニオイ・・・
 
 
 
 
何度嗅いでもコリアンダー・・・笑い泣き
 
 
 
 
どの子もコリアンダーのニオイなの?
と、ネットで調べてみると!
 
あれれ????
私のと、全く違うバラなんですけど!
 
 
 
 
札を間違えてつけられてたのかもしれないですね爆  笑
 
 
 

 

この子の本当のお名前は何でしょう?
 
 
 
 

 

その後・・・↓

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら