あら~♡

 

私のお肌、うるおってる~キラキラ

 

 

そう感じた女性18歳から22歳の女子大学生。

 

 

実際、他の人から見た印象も

明るく穏やかな表情に変化していたそうです♡

 

 

 

 

何をしたのかというと!

 

 

 

「ローズオットー精油を0.5%に希釈したものを用意。

 

それをシールに垂らしたものを襟元に貼って、

 

芳香浴として

 

毎日35日間過ごした。」

 

 

 

 

私は、35日間も!?とちょっと引きましたけどね(笑)

しかも女子大生・・・

なんにもしなくても美しいじゃない・・・

ブツブツ・・・

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

嗅いだだけで変化が現れるのは、

本当に凄い事なんです。

 

 

 

 

エステに行ったワケではなく、

自分でお顔のお手入れしたワケでもなく

 

 

 

ただ、嗅いだだけ!

 

 

 

その実験結果はコチラ👇

 

 

ただ嗅いだだけ!を

 

あなどるべからず!

 

 

 

これは、アラフィフでもアラカンでも同じウインク

 

 

 

 

嗅ぐだけでも良い変化として現れるラブラブ

 

 

 

 

 

ここがアロマテラピーの良いところなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

特にバラピンク薔薇

見た目も美しく、香りも最高!

 

 

 

 

あちらこちらでバラが咲き始めていますね!

 

 

 

ぜひ、バラの花をクンクン嗅ぎまくって

美しくなりましょ♡

 

 

 

 

粕屋町でバラに貼り付いて

香りを嗅ぎまくっている人を見かけたら

それはきっと私です笑

 

 

 

 

摘み取った生のバラの蒸留を見ながら

練り香を作る講座は

4/30までのお申込みで早割中!

 

 

早割4/30まで!

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら