宗像のレトロなカフェ「みのりカフェ」に行ってきました!

 

うなぎの寝床と言われている

奥に長く広いお屋敷を改装して作られたカフェ。

 

靴を脱いでお座敷にあがります。

 

 

 

 

こちらはソファー席
 
 
私達はイス席。
 
酵素玄米ご飯と、ロールキャベツのランチをいただきました♪
全てが優しいホッとするお味で、
しっかり味わって美味しくいただきましたよ♡
 
 
👇ピンボケだった笑い泣き
 
 
友達に撮ってもらう。逆光が良い感じだわ~(笑)
 
 
 
なんと!
 
私のアロマセラピスト友達がここのカフェで働いていて、
この日はお休みだったのですが
 
ミニデザートをお店の方が付けてくれましたラブ
 
 
 
いちごのムースいちご
美味しいー!
チーズケーキみたい飛び出すハート
 
 
カフェラテの器がおもしろい!
先がとんがっているので、
四角い台に挿して置きます。
 
みのりカフェHP👇
赤間宿を歩いて小旅行気分♪
 
 
 
 
私のお友達のMokoさんのお店の前まで行ってみたけど
お休み。会えなくて残念。
 
 
せっかく宗像まで来てるから、
どこかお花見できないかなーと、
ググってみたけど公園の駐車場はいっぱいで
とめられない・・・
 
 
 
結局、宗像のビバホームの裏の川沿いの
桜並木でお花見桜桜桜桜桜

 
 
 
その前に寄ったのは「このわ」さん。
 
 
やっぱり花より団子しなくちゃね!
いちご大福いちご購入爆  笑
 
まーったりとお花見を堪能桜桜桜
 
はぁ💕
幸せだ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
博多方面の空は曇ってます
橋にも桜🌸
何度も通っているはずの道が、
こんなに桜がキレイとは知らなかった!
 
赤間駅の裏側の桜並木
とってもきれいでしたよ♡
 

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

 

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら