サンレイクかすやの桜は

つぼみがいっぱいでした。
 
 

 

 

 

 

夕方で曇り空が残念でしたが
美しく咲く桜を見ると
嬉しくなりますね✨
 
 
 
粕屋町にある駕与丁(かよいちょう)公園の桜は
つぼみがまだあったり、
満開になってたり様々でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
かすやドームの屋根と。
 
いつもは、上ばかり眺めて
そういえば、桜の花の香りをがっつりと
嗅いだことがなかった!
 
 
 
 
で、垂れ下がっている
桜の花を思いっきり嗅いでみました。
 
 
 
 
今まで、勝手に桜の花の香りはない、と
思い込んでました。
 
 
 
 
しっかり嗅ぐと、ヒノキの花粉症の私は
鼻水が垂れてくるから
無意識に避けてたんですよね・・・
 
 
 
 
嗅いだ結果・・・
 
 
なんと、ほのかに
トンカビーンズの精油の香りがしたんです!
 
 
 
 
本当に、ほのかに少しです。
 
 
 
雨も降りだしそうな、湿気のある
高い気温。
 
 
 
桜もさいたばかり。
 
 
 
そんな条件が重なったからかもしれません。
 
 
 
かも。ですよ。
 
 
 
 
始めて思いっきり嗅いでみたから。
 
 
 
確かめたい方は、ぜひ、
咲き始めたばかりの桜を
クンクン嗅いでみてくださいー
 
 
 
トンカビーンズ精油の香りがしたら、
教えてくださいね♡
 
 
 
 
桜並木がキレイ~🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらんぼのように少し
ぶら下がるように咲く桜🌸もかわいい💗
 
 
駕与丁公園を一周している間に
ライトアップの照明が点きました!
 
 
その後、雨が降りだして
風も強くなりました悲しい
 
 
桜🌸よー

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

 

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら