今日もミモザキャンドルホルダー作りラブラブ
 
 

今日はおふたり、いらして下さいました♪

 

 
日程をリクエストしていただいての開催🎵
ありがたい✨
 
 
最初にジェルを溶かしておきます。
 
 
 
その間に、ミモザをキャンドルホルダーへ。
 
ミモザを入れながら、
女子会のように楽しくお喋り笑い
 
 
ん~こんな感じかなぁ~
いろんな方向から見てかわいく詰め詰め
 
 
かわいくな~れ♡
 
 
ジェルを流し込みます。
 
隙間に入れていくので一苦労!
あぁぁあぁぁー横からこぼれちゃう~~~
中にも~~~あせるあせるあせる
 
 
そーっと、そーっとね。
お隣を先に見てたから、入れるコツを覚えちゃいました笑
 
 
 
 
ジェルの足りない所に継ぎ足したり、
 
凸凹になってきたところをエンボスヒーターで整えて、
 
できあがり~アップ からの撮影会。
 
 
ひとつはご実家のお母さんへ。
ふたつできあがりました✨
かわいくポーズ飛び出すハート
 
 
かわいくステキにできあがり♡
満面の笑みですラブ
 
 
お二人が作った3つを並べて。
 
 
それぞれかわいくステキな個性が出た
ミモザのキャンドルホルダーのできあがりアップ
 
かわいい~ラブドキドキ
 
 
 
おふたりとも、
お越しいただきありがとうございました♡
 
 
 
今夜はキャンドルナイト楽しんでくださいね飛び出すハート
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

 

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら