今日はドライにしたミモザを使って

ジェルキャンドル作りを

 

オンラインで開催しました✨

 
二重あご~😆

 

 
準備万端~

 

 
 
ちょっとお先に、ミモザを詰めてみてニヤニヤする私
 
ミモザってホントかわいいラブ
 
 
 

オンラインのお相手は、

潜在意識アロマⓇセラピストのお仲間ゆぽりん。

 

村岡ゆうほさん。

 
 

 

ゆぽりんのブログ👇

 

 

 
ゆぽりんのミモザは自前。
 
 
お誕生日に旦那さんにもらった花束の中に
入っていたミモザを使って。
 
 
思い出のお花を閉じ込めるの良いね愛飛び出すハート
 
 
 
 
ゆぽりんの画面が映え過ぎでステキラブ
ジェルを取り出すシーン
 
 
 
ジェルは小さくしてお鍋にイン!
白いホーローのお鍋が良いわ~ラブラブ
 
 
 
「ホーローのお鍋いいな~⤴️
私のコレー」と、見せている所。
 
 
 
 
ゆぽりんが、ミモザをつめている所をながめている私。
とぼけた顔してるな~
 
 
 
ゆぽりんは、
ミモザとカスミソウも入ったのを作りました。
 
 
 
 
そして、いよいよジェルを注ぎます。
 
ゆーっくり、そーっと静かに注ぎますよ~
 
 
 
 
注!音出ます⬇️
 
 
 
できあがり♡
 
 
 
オンラインでの作り物って、
やっぱり難しいー
 
 
 
 
色々な課題が見えてきたので
勉強になりました!
 
 
 
 
 
ゆぽりん、オンライン開催を希望してくれて
ありがとうねーラブラブ
 
 
 
 

 

ゆぽりんの作品の写真送ってもらいました!



 


 かわいくステキに出来てますドキドキ

 

 

 

 

実は、

ジェルを注ぐ時事件が起こったのですが・・・

それはコチラ⬇️

 


 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら