今回コロナ前ぶり!

 

師とセラピスト仲間と久しぶりに会え

ステキな時間を過ごしてきました♡

 

 

 
 
良いお天気で、海がキレイ✨
 
 
 
 
 
 
 
行ってきたのは、
宗像にある「オテルグレージュ」
 
青空に真っ白な建物が映えます!
 

 

 

 

レストラン「ロルキデ・ブランシュ」へ。

 

 

 

このレストランに来たのは2度目。

本当にステキなレストランなんです♡

 

 

 

ここで、

最高に美味しいランチをいただきましたラブ

 

 

前菜。ふわふわのムースが口の中に入ったとたんに

しゅわっと溶けてなくなりました。

 

ふわっふわっのじゃがいもスープ!

 

ちょこんと乗ったキャビアの塩気が

効いてておいし♡

 
 
 
お次は、
 
桜鯛が隠れてます。
イクラに見えるのは、マスのたまごです。
始めて食べたかも!
 
はしっこの小さな黄色い点のソースは、
からすみと何かのソース。
 
真ん中に散らされた白いのは、
オリーブオイルを加工したもの。
 
口の中に入れると溶けて、オリーブオイルに戻ります。
 
美しいエディブルフラワーの中に隠れている
桜鯛がぷりっぷりっで、塩加減もちょうどよくて、
 
本当に美味しい!
見た目も美しくて、テンションあがる~!
 
 
 
お次は、
 
たらのアクアパッツァ。
トマトのスープに皮があぶってある真鯛が入ってます。
 
このたらもぷりぷり!
 
美味しいー!
 
細かく刻まれたオリーブと共に乗っている
クルンと巻いたのはイカの味。なんだろ?
 
スープも美味しくて、
フォカッチャに吸わせていただきました♪
 
 
フォカッチャ。お代わりもしました(笑)
 
 
 
もうひとつのメインは牛ー!
 
上に乗ったごぼうチップの香ばしさが良い✨
歯がなくても食べるね~爆  笑と、
誰かが言ってました(笑)たしかに!(笑)
 
 
 
そして、デザート。
オペラを分解してパフェ風に仕上げてありました。
 
上から
チョコクッキー
ふわふわムース
かるーいサクサクのシリアル
クリーム
コーヒーゼリー
チョコスポンジ?
美味しさに集中した幸せ時間でした♡
 
 
 
レストランの窓から。
 
 
海が美しくて、
お料理も美味しくて、
お喋りも楽しくて、
 
 
 
最幸でした~~~~~アップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら