毎年毎年、このぽわぽわしたミモザを

ずーっと残したいと思ってるんですけどね~😆


 

 

はぁ~ラブ
ミモザのぽわぽわ感が
かわいすぎる~❣️

 
きゅんきゅんしますキューン飛び出すハート


ふわふわぽわぽわのミモザは
飾りたかったので、二束購入。



一束は、スワッグやリースに。
束ねただけですけどね爆笑



そして、残りは花だけ切って
ドライフラワー用の乾燥剤の中へ。


これは、
ジェルキャンドルホルダー作り用にします!



あっという間に乾燥して
縮んできてます~🤣




ジェルキャンドルホルダー作りは
ご興味のある方にご案内しますね🎵




こんなに可愛いミモザにも、
ちゃんと精油があるんですよ~



でも、

私はあんまり良い香りだとは思わなくて
一度買った事があるけど、


もう買わないと思います~😆



ミモザの生のお花をクンクン嗅いだことの
ある方は、わかると思いますが、


あのまんまの香りです!



お花の香りというより、
グリーン調で、
黄色い色とはイメージつかない感じです。



草の香りというか…
新緑っぽい香りです。




生活の木にはミモザブレンドの精油や
色々な商品が売ってました!


ちゃんとミモザの香りをベースに、
良い香りに仕上がってましたよ✨


 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら