驚き~は、

宮若市は夫の元実家のあった所。

そこからの驚き~でした!

 

 
なんとなく、ローストビーフが食べたくなって

宮若市のトライアルのレストランへ。


ここのローストビーフは柔らかくて美味しいのです😋🍴💕


真ん中には、宮若産のご飯が入ってます。

やっぱり、柔らかくて美味しいね~と、
次に向かったのは

宮若市の若宮にある米粉のパン屋さん。



通り道、
あれ?
ここは酒屋だったのに、カフェになってる!

パン屋さんの帰りに行ってみようね!と
通りすぎ、


米粉のパン屋さんへ。



なんと、米粉のパン屋さん移転してた!
そして移転先は、さっきのカフェの所!



カフェに行ったら、満席🈵 
流行ってて驚き👀‼️田舎なのに(笑)



カフェは、
「kayashima coffee 」
 




でも、お客さんの会話を聞いてたら、
ほぼ皆さん地元~(笑)



そして、
案内されて座った席が~🤣


目の前の空き地は、

かつて夫の父が小屋を建てていて、
毎年草刈りを奮闘していた所。


まさか、その土地を見ながらコーヒー☕を
飲むことになるとは、思いもよらず❗



いやー懐かしいね~😆って
会話も弾みました?(笑)

⬆️この写真を家族LINEに送ると
息子が「じいちゃんの別荘がなくなっとる!」
って~🤣


もう、何年も前に取り壊して
土地も売ってたんだけどねー爆笑



カフェで注文したのは、

石川県からお取り寄せしている
チーズケーキと、それに合うコーヒー☕


私は酸味が苦手と伝えたので
コーヒーは「ケニア」


美味しい~💗


夫のコーヒーは「ニカなんちゃら」(笑)


本日のコーヒーの右側上から2番目だったんだけど、
光って読めん~😆


実はここのオーナー、


夫のおばあちゃんが住んでた所の
仕出しやさんをしていた所の親戚。


だから、子どもの頃一緒に遊んでいた、
よーく知ってる方。



声をかけたら、
覚えてくれていて、おぉー!って
お話ししてました爆笑




それから、お隣の米粉のパン屋さん
「豆米」へ。

ここで、明日の朝ごはんのためにパンを購入。


買い物をしていたら、
同年代のご夫婦が入って来られました。


私は全く気にせず車へ。


帰りながら、
夫『なんかあの人見た事あった』と。


んーって、考えてたら、
同級生だ!!!

だって!




怖っ!!!



田舎ならではの再会❗


 
世間は狭いですねぇ~🤣


 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら