実家の両親と弟と

 

広島から出発の

プレミアムバスで行く有馬温泉ツアーに

行ってきました!

 

 

2日目2/26(月)

午後から快晴

 

 
 
神戸の街並みを通りすぎ
向かった先は、
 
たつの市にある綾部山梅林
 
 
 
 
 
明石大橋⬇️
 
 
 
神戸の南京町から1時間20分で
綾部山梅林へ到着
 
 
入り口の濃いピンクの梅がキレイ❣️
 
 
快晴☀️
 
 
菜の花と梅林
 
 
綾部山梅林をずんずん登ると。
 
絶景!
 
 
かかしがシュール笑い泣き
 
 
頑張って登ったご褒美の
うめジュースもらった!
 
 
 
綾部山梅林での
メインイベントー!
 
 
 
潜在意識アロマ®️7期のお仲間
ゆぽりんと初対面ラブ
 
 
 
わざわざ、ツアーの時間に合わせて
会いに来てくれました✨
 
 
 
広い梅林、なかなか会えなくて
どこ?とお互い聞くも、
 
 
目印は梅の景色のみ💠💠💠
 
 
 
「私はベージュの上着に
薄赤のズボンよー」と伝えていたら、
 
 
先に見つけてくれました!
 
 
 
いつもオンラインでは会ってるのに
リアルは初めてで、
 
 
 
やっぱり感動~ラブ
 
 
 
 
きゃー!
風が強いー!寒いー!と
賑やかに撮影タイム📱
梅林がキレイ❣️
 
 
ゆぽりんの2歳児次男くんに
一緒に写ろう~とお誘い中
 
 
あら、下むいちゃったー
 
 
と思ったら、杖用の棒をブンッと振る!
ひゃあー!と私たち(笑)
 
 
 
 
 
次男くん、その後
後ろから監督してくれてました爆笑
 
 
5分くらいの初対面でしたが、
嬉しくて、楽しくて、充実した時間でした❣️
 
 
 
ゆぽりん、会いに来てくれてありがとう😆💕✨
 
 
 
やっぱりリアルは良いですね❤️
 
 
バスに戻ると、私待ち…
即、出発バスDASH!
 
 
 
 
兵庫県またね~👋😃✨
 
 
 
 
岡山のどこかのパーキング。
桃太郎がなんか怖い…
 
福山パーキングで、弟とはバイバイ➰👋😃
 
バスの長旅は広島駅で終了。
 
 
 
 
私は広島駅でひとり晩ごはん。
 
福岡では食べれない
くにまつの汁なし担担麺
「くにMAX」 広島駅のは器が違うのね~
 
広島を一瞬だけ満喫して、
カープグッズ買わんかった・・・ショボーン
福岡までは新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
無事に家にたどり着きました♪
 
 
 
 
今回で、
父とのお泊りの旅行は終わりかなーと、母。
 
 
去年より耳が遠くなってて、
コミュニケーションを取るのが難しくなってました。
 
 
 
一緒に旅行に行けて、本当に良かった♡
 
 
 
今回は、
弟がトイレにもお風呂にも一緒に行ってくれたので、
本当に助かりました飛び出すハート
 
 
 
父87歳
母82歳
 
 
一緒に旅行に行けた事に、
心から感謝ですハート
 
 
 
めでたし、めでたしピンクハート
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら