実家の両親と弟と

 

広島から出発の

プレミアムバスで行く有馬温泉ツアーに

行ってきました!

 

 

1日目2/25(日)

曇り時々雨

 

 
広島に一台しかない
プレミアムバスで広島から兵庫県の有馬へ。
 
 
イスは革張りでふわふわ
リクライニングもできるのはもちろん
足元もあがるので、楽~❣️
 
 
※この↑写真は帰りの福山パーキングで。
 
 
広島駅から出発!
 
 
 
福山パーキング🅿️🚗から弟も合流。
 
バラの町、福山🌹
 
 
 
バス旅で最初に行ったのは、
六甲山展望台。
 
はい!こちらは神戸市内になりまーす!
 
じゃん!
 
なーんにも見えません(笑)
 
所々、雪も残っててビックリ!
 
 
 
小雨も降るし、ここ↓には行かず、
お店の中をブラブラ。
時間もて余しました爆笑
 
 
お次は今回のメイン!
有馬温泉の有馬グランドホテルへ♨️
 
 
 
 
ホテルに荷物を置いて、
送迎バスに乗って有馬温泉の街の観光へ
 
 
初めての有馬温泉街でしたが、
昭和レトロな建物がいっぱいで
ワクワク😃💕
 
 
ねねと太閤秀吉。
ずいぶんと離れた所に
銅像がありましたよ。
 
秀吉は、ねねの方向を向いてたけど、
ねねは違う方向を向いてました爆笑
 
どういうこと?
そういうこと?(笑)
 
 
ホテルに戻りお食事
 
 
 
どれも美しくて美味しい✨
肝心な神戸牛のしゃぶしゃぶは
食べてしまったあと爆笑
 
 
 
父も母も少食なので、
お皿がどんどん回ってきて
 
弟と私はお腹いっぱい過ぎになりました(笑)
 
 
 
お部屋からはお庭のイルミネーションが
よく見えて気分あげあげ⤴️⤴️
 
ステキ✨
 
 
 
 

 

 

 
有馬グランドホテルの温泉
気持ち良かった~❣️
 
 
 
足元のおぼつかない
耳の遠い、酔っぱらいの父を
 
弟が一緒に温泉に付いていってくれたので
 
 
本当に今回は助かりました!
 
 
男親には、やっぱり息子が付いていてくれると安心だ~😆
 
 
 
父が寝てくれたので、
弟と🍺乾杯🍺
 
 
母ともお喋りして
のんびり~
 
 
 
1日目ミッションクリア✨
 
 
 
続く…
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら