お天気☀️の今日は、

 

朝イチの夫の『牡蛎食べ行く!』の言葉で、

 

西区の海釣り公園近くの

牡蛎小屋へ

 

 
やっぱり一年に一回は
食べに行かないとね~😆
 
 
 
ここの牡蠣は、
塩気が強くなくて食べやすい!
 
美味しい~❣️
 
 
透き通ってて、プリプリ!
 
 


牡蠣小屋の裏は海がキレイでした💗
 
 
山道!
 
神秘的な森でしたよ✨
 
 
撮ってもらうと、
光が不思議に写りましたキラキラ
 
 
 
ずんずん登ります!思ってたよりハードな道!
つ・・・疲れる~汗
 
 
なんと、展望台へは行列!
 
 
展望台からの景色
 
 
今度は下り~
 
 
森を抜けると海岸へ!
 
 
 
芥屋の 大門トトロの森

 

 
今日はよく歩いたーと思ったら、
 
1800歩くらいしが歩いてませんでしたガーン
 
疲労感と歩数が合ってない~爆  笑
 
 
日頃の運動不足がよーくわかりました笑い泣き
 
 
 
 
 
帰り道、
エッグコーヒーというものを
初めて飲みました!
 
 
 
 
たまごが入ってるコーヒー???
 
 
カフェラテの濃い感じで
たまごが入ってる感じはしなかった爆  笑
 
 
甘くて美味しかったです♡
 

 

 

 

 

 

充実した楽しいお休みを過ごせて

大満足でした♡

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

お申込み2月13日まで!

 

更年期用ロールオンアロマと

アロマトリートメントオイルを作成する

 

ホルモン美人度アップ!アロマクラフト作り

 

 

 

 

お申込み

 

 

 

 

詳細はコチラ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ご自身だけではなく
ご家族にもアロマテラピーを活用したい方は、
 
 
アロマテラピーの基礎から
楽しく学べる
 
 
 
オススメですウインク
 
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

2月【残0名】3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら