ドライブ中、立ちよったお店で発見!

 

な、なんですって!?

 

ここ、お土産やさんだよね?

 
 
白檀オイル
 
原産国 インド
使用部位 木部
抽出方法 水蒸気蒸留法
内容量 5ml
100%純粋オイル
 
3,300円❗
 
 

 

安っ!

安すぎる!

 

 

 

本物???

 

 

 

 

アロマテラピーしてる人なら、

この金額は疑う所だからね~!

 

 

 

 

安い!

ラッキー!

 

 

 

じゃないからね-!

 

 

 

 

なぜ安い?

品質が悪い?

管理が悪い?

希釈してある?

どういうこと?

 

 

 

よーく考えてね!

 

 

 

 

 

真相を確かめたくて

買いそうになったのは内緒🙊(笑)

 

 

 

 

 

金額の参考までに。👇

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

隣に置いてある沈香も!

 

 

 

 

沈香も貴重だよ?

こんな所に無造作に置く?

 

 

 

 

これも、アロマテラピー検定を

合格している人にはわかるよね?

 

 

 

 

 

怪しすぎて、お店の方には

何も聞かなかったけどね笑い泣き

 

 

 

 

なんでもかんでも疑うのは良くないけど、

 

 

 

 

皆さんにも、

考える力は持っておいて欲しいな~と

思った出来事でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

お申込み2月13日まで!

 

更年期用ロールオンアロマと

アロマトリートメントオイルを作成する

 

ホルモン美人度アップ!アロマクラフト作り

 

 

 

 

お申込み

 

 

 

 

詳細はコチラ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ご自身だけではなく
ご家族にもアロマテラピーを活用したい方は、
 
 
アロマテラピーの基礎から
楽しく学べる
 
 
 
オススメですウインク
 
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

2月【残0名】3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら