ドキドキ😍💓
ワクワクハート
キュンキュン💗
ズキズキ恋の矢
 
してますか?
 
 
イケメンアイドルに夢中♡
 
大好きなアーティストのライブに夢中♡
 
スポーツ観戦に夢中♡
 
 
 
 
なんでも良いんです♪
 
 
 
 
 
私はもちろん、
 
 
 
良い香りを嗅いだ時、
 
花精油を手に入れた時、
 
バラ園でバラの香りを嗅ぎまくった時、
 
蒸留体験をした時、
 
 
アロマに関するキュンキュン♡は当たり前にありますが~
 
 
 
 
 
カープグッズ売り場に行くと
ワクワクとキュンキュンが止まりません笑
 
 
 
これはたぶん、一昨年のオープン戦。
来月のオープン戦も楽しみアップ
 
 
 
あとは、
変態グッズを手に入れた時とか笑
 
 
 
 
ステキで美味しいものを食べたりとか笑
 
 
 
 
 
私の好き♡はいっぱいあり過ぎて、
 
思い出しただけでもニヤニヤします笑
 
 
 
 
 
 
『いいね~好きなことがあって~』と
よく言われます(笑)
 
 
 
 
 
 
いつまでも若々しくイキイキとした
女性であるためにも
 
 
 
 

ドキドキ♡キュンキュン♡ズキズキ♡は、

とっても大事なんですよハート

 
 
 
 
 
更年期で減ってしまった女性ホルモンを
補ってくれるようなホルモンが
分泌されるんです!
 
 
 
 
 
幸せホルモンと言われる
 
 
ドーパミン
エンドルフィン
セロトニン
オキシトシン
 
 
 
 
この幸せホルモンをたくさん出すと、
 
 
いつまでもイキイキとしていられます飛び出すハート
 
 
 
 
 
これらのホルモンを出すのも、
 
女性の方が得意かもしれないですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自身だけではなく
ご家族にもアロマテラピーを活用したい方は、
 
 
アロマテラピーの基礎から
楽しく学べる
 
 
 
オススメですウインク
 
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

2月【残0名】3月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら