1/20の大寒に産まれた卵。

 

寒たまごを求めて!

 

 

何に良いのか覚えてなかったけど(笑)

 

 

たまごかけご飯を食べに

飯塚市のたまごん工房へ。

 

 
仕事が休みだった日曜の朝。
 
 
今日は何を楽しもうか!?と
朝からうーん・・・と考える。
 
 
 
そうだ!!!
 
 
 
昨日「大寒」だったから、
寒たまごゲットしに、
 
今日はたまご買いに行かなきゃ(笑)
 
 
やっぱり売ってた!
しかも大人気でどんどん減っていくー!
 
足されても、皆さんお買い上げ!
 
 
 
もちろん、私も買いましたよ♡
 
実は、初めて寒たまごを買えましたーラブ
 
 
 
 
 
10個入りで、648円!
高級たまごですー!
 
 
 
なくならないうちに、たまごを買ったら車の中へ。
 
 
 
そして、ここで食べられる「卵かけご飯」を
頂きました。
 
 
 
ご飯、たまご、食べ放題で、
ひとり390円。
 
 
ねぎ、塩こんぶ、たくあんも
食べ放題(笑)
 
 
 
今日のたまごは「寒たまご」ですと
書かれていました。
 
 
 
 
やったー!
 
 
 
たまご、3個目~
ピッカピカのたまごです♡
 
 
卵かけご飯なんて、久しぶりー
美味しい♡
 
山盛りのご飯1膳半食べて、
お腹パンパン!
 
 
 
とっても美味しかったですラブ
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
結局「寒たまご」食べると
何に良いの?と
 
 
健康?
 
 
 
調べてみると、
 
 
 
 
 
金運アップでしたアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日は何の楽しい事しよう?と
考えた私、
 
 
 
 
グッジョブグッド!グッド!グッド!ドキドキ
 
 
 
 
直感がさえてたね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
帰って、たまごのパックを開けると
説明書が入ってました!
 
 
 
なんと!!!
 
たまごパックの中は、
大寒の1/20産まれの証明書つき!
 
 
 
テンションアゲアゲな一日でした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

2/10まで10%off【残3名】1月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら