今年1年の目標は立てられましたか?

 

 

私は、去年できなかった事を

目標にたくさん掲げています!

 

 

目標も願望も貪欲にね笑

 

 

欲張りな私もOKです飛び出すハート

 

 

 
 
もう何年も前からずっと言っている事を
ここで宣言しときます!
 

公表した方が叶うからね笑
 
 
 
 
伊勢神宮にお詣りに行く!
 
 
 
 
 
 
なんだ、簡単に叶いそうじゃん
行けばいいだけじゃん~(笑)
 
 
 
 
 


志賀海神社の初詣
伊勢神宮の方を向いて「行きます」宣言中

 


皆さんも、叶えられそうで
まだーという願いはありませんか?
 
 
 
 
 
その目標・願望と一緒に
嗅ぐと良いアロマは、
 
 
 
 
・グレープフルーツ
・ジャスミン
・ミルラ
 
 
 
 
 
それぞれのキーワードは
 
 
 
 
・グレープフルーツ➡行動力
・ジャスミン➡新しい自分
・ミルラ➡新しいステージ
 
 
 
 
この香りに、
 
 
エイッ!と後押ししてもらえたり
動ける勇気をもらえます。
 
 

また、
何かに迷っている時に
この香りを選んだ時は、
 
 
 
動いた方が運があがるアップことも
意味します!
 
 
 
さぁ!
新年の願いと共にクンクン嗅いで
運気アップで動いていきましょうアップ
 
 
 
あなただけの応援アロマと応援言葉を
知りたい時は、
 
 
 
お話しましょう飛び出すハート
 
 
 
2024年、スタートダッシュをしたい方は
ぜひお待ちしていますおねがい
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

2/10まで10%off【残3名】1月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら