Merry Christmas🎄🎅

楽しいクリスマスをお迎えでしょうか?

 

 
私は、といえば
朝から年賀状の宛先を印刷してました!
 
 
年賀状終了宣言をする友達も増えてきて、
私も今年で終わろうかな~と
 
 
悩み中です~
 
 
 
さて、
 
 
クリスマスといえば、
イエスキリストの誕生日ですね🎄
 
 
イエスキリストがお生まれになった時
東方三賢人がお祝いに持ってきたもの。
 
 
 
黄金
乳香(フランキンセンス)
没薬(ミルラ)
 
 
 
この3つが贈られました。
 
 
 
 
 
カトリックの幼稚園出身の私。
 
 
幼稚園の発表会の聖劇では、
宿屋のおかみさん役。
 
 
 
そう。
 
 
 
私の宿屋の馬屋で
イエスキリストはお生まれになったのです爆笑
 
 
 
 
キリスト誕生に想いを馳せ
 
 
フランキンセンス
ミルラ
 
 
ディフューズしながら
静かなクリスマスを過ごすのも
良いかもしれないですねニコニコ
 
 
 
 
もうひとつ。
 
 
オレンジポマンダーの香りも
おススメです。
 
 
 
感染症(ペスト)予防、
魔除けのために
 
ヨーロッパで流行したもの。
 
 
 
オレンジ🍊に
クローブを挿して
シナモンをまぶした物です。
 
 
 
これを、家にぶら下げたり
持ち歩いたそうです。
 
 
 
これ、スパイス好きにはたまらん
良い香りなんですよ✨
 
 
 
 
🎄クリスマスの香り🎄
 
ベルフランキンセンス
ベルミルラ
ベルオレンジ
ベルクローブ
ベルシナモン
 
 
 
ディフューズして
まったりクリスマスもおすすめですラブラブ
 
 
 
皆さま、
良いクリスマスをお過ごしくださいね🎅
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

2/10まで10%off【残1名】12月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら