毎日お香の香りに癒されています♡

 

アロマはいつも生活の中にあるけど、

お香の香りを楽しむのも

 

ゆたかな気持ちになります♪

 

 

今回いただいた手づくりお香は
 
 
「シャム沈香」
「沈香+じゃ香」
「オーストラリア白檀+ラバンジン」
 
 
この3種。
 

 

 

 

 

この中で一番好きだったのは

 

 

 

「沈香+じゃ香」

 

 

 

そのままの匂いも好きだし、

火をつけて燃えている時も、

部屋に残った、残り香も好き♡

 

 

 

作った方に聞くと、

 

 

 

『動物性の材料が加わると、

華やかになるんですよ~』と。

 

 

 

 

なるほど~✨

 

 

 

 

肉食女子(私)は、

 

動物性の香りがが入った方が

好きみたいですー爆  笑

 

 

 

 

 

「オーストラリア白檀+ラバンジン」は、

 

優しいふわっと安心で包みこんでくれる匂い。

 

 

 

お香の世界もオーストラリア白檀が

使われているんですね~

 

 

 

インド産の白檀は超貴重!

これはアロマの世界でも同じですね。

 

 

 

精油は心材から抽出されるけど、

お香はどうなんだろ?

 

 

 

木材全部なのかな?

今度聞いてみよう!

 

 

 

 

 

 

「シャム沈香」はお上品✨

 

シャム沈香は

 

タイ、カンボジア、ベトナムなどが産地で、

甘みのある香りが特徴なんですって!

 

 

 

 

お香も合成香料を使ったものが

多いのですが

 

 

たまに合成香料のお線香をたくと、

 

 

臭く感じます泣き笑い

 

 

 

 

やっぱり

手づくりお香良いです飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお香記事。

この時は、気力アップしてました爆  笑

 

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

2/10まで10%off【残1名】12月受付中

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら