すごい人でした!

みなみの里が人混みなのを

初めて体験しましたよ~(笑)

 

 

ひまわりが咲いているという情報を

テレビでみて行ったのですが、

 

 

皆もテレビみたの?

 

 

 

野菜買うにも、

買い物かごがぶつかり合ったり

通れなかったり

 

 

 

ものすごーい人人人!

 

 

 

欲しかった栗🌰は売り切れ~🤣

 

 

 

 

満開のひまわり🌻と

木酢のアイスを満喫✨

 

 

 

 

青い空に映える🌻

 

 

 

 
 
大きな蜂!
 
 
時々吹く強い風で
ダンシングひまわり🌻⬇️
 
 
 
ひまわり畑🌻🌻🌻
 
暑さのせいか、
花びらは少々干からびそうになってましたよ笑い泣き
 
 
 
木酢のソフトクリーム。
 
柑橘のジェルの爽やかさと
ソフトクリームが合う!
 
やみつきになりそうな美味しさラブ
 

木酢って、

木の酢???って思ったら違った…

 

 

 

皮が薄い柑橘で、

シークワーサーや

かぼすのような物でした爆笑

 

 

 

お休みを満喫✨

充実した一日でした❤️

 

 

 

【募集中アロマ講座】

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

10月受付中

潜在意識アロマ®体験セッお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら