初めてのウキウキ体験してきました✨

 

 
私の嗅覚はフル活動。
心が躍りました~💗
 
 
 
 
福岡県八女市星野村の
「茶の文化館」
 
新緑が美しい✨
雨に濡れた木々と土の匂いが混じって
心地よい匂いに癒されるーラブ
 
 
 
スーハースーハー深呼吸して
心も身体も喜んでます!
 
抹茶を石臼でひく体験ができるとな!!!
 
 
もちろんやります🎵
 
 
きれいな緑色のお茶を石臼の上に
置いて貰いました
 
 
 
石臼回すのけっこう重い~
1秒間に一周回すのが良いのだそう。
 
 
 
 
何分回したのでしょう。
抹茶が出来てきましたー✨
 
抹茶の香りが良い香り~
 
石臼の真ん中には石がはまってる?
 
 
出来上がった抹茶を濾します
 
 
 
箱に蓋をして、レバーをカシャカシャ振って
濾したらキレイな抹茶の出来上がり~
 
カシャカシャ濾す作業は『上手ですね~』と
褒められました💖
私、実は器用なんです笑
 
 
 
グリーンが美しい✨
 
 
私が抹茶をゴリゴリしている間
夫はほうじ茶をいる体験
 
 
 
 
グリーンのキレイな緑茶を
カセットコンロで炒ります。
 
 
 
 
ひゃー!
芳ばしい香りが辺り一面に漂ってきます!
 
 
芳ばしい香りのほうじ茶の出来上がり~✨
夫は太い茎まで色を変えたかったらしく、
4回火にかけたそうです。
 
 
けっこう茶色い爆笑
 
 
こちらの
 
・抹茶ひき
・ほうじ茶炒る
 
どちらも500円で体験できます。
もちろん、お茶はお持ち帰り。
 
 
 
 
ここは超おススメです♡
 「茶の文化館」星野村

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら