私が潜在意識アロマⓇで叶えた最大の出来事

 

 
実は去年の夏頃の事なんですけどね。
 
 
最終決定に時間がかかっていたので、
こちらにあげるタイミングがなかなかこなくて
すっかり忘れておりました~
 
 
 
 
畑を手放すと決めたのですが、
 
 
夫の実家近辺は田舎のため、
空き地が多く、あちこちで土地が売られていました。
 
 
 
 
徒歩30秒の所にも、
もう何年も売地の看板の建っている所も・・・
 
 
 
 
そんな状態の中、手放すと決めてから
不動産屋さんに相談。
 
 
 
 
 
ご近所の方にも、
不動産屋さんにも、
 
 
『売れないのは覚悟しておいてください』
『売れても5年はかかると思っておいてください』
 
と、言われました。
 
 
 
 
 
まぁ、仕方ないよね~
田舎だし・・・
 
 
でも、絶対ここには住まないし、
畑の草刈りも大変!
家からは車で40分。
畑に必要な水もない。
 
 
 
手放すしかなかったんです。
 
 
 
 
とにかく不動産屋さんには
「売ります!」と
売却の手続きをしてもらいました。
 
 
 
土地の前に「売地」の看板を立ててもらい
ネットにも「売地」を出してもらました。
 
 
 
 

 
 
 
そしたら!
 
 
 
5年かかると言われていたのが
 
 
 情報開示してから
5日で『買います!私に絶対売って下さい!』という方が現れ、
 
 
 
しかも、他に5件も『売って下さい!』と
お問合せがあったんだそうびっくり
 
 
 
 
 
もうビックリ!
 
あまりの早さに
我が家は「売地」の看板を見る事もなく
土地が売れました。
 
 
 
 
奇跡としか言いようのない出来事でした。





不動産屋さんからも
近所の方からも
かーなーりー驚かれました爆笑
 
 
 
 
 
売値も、土地の価値がすごく下がってきたので
◯百万円くらいかな~と話していたら、
思っていた金額より高く売れました❗
 
 
 
 
 
その時アファメーションは
「畑が○百万円で売れました!ヤッター!」
「ベストなタイミングで畑が売れました」
 
 
 
 
このアファメーションは、
七夕の飾りの短冊に書いてぶら下げて
いつも眺めながら唱えていました。
 
 
 
 
 
売れた!と連絡が入ったのがなんと
七夕の日七夕
7月7日でした。
 
 
 
 
 
 
 
その時選んでいたアロマは
 
グレープフルーツ
ローレル
ジャスミン
サンダルウッド
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識アロマⓇ本当に凄いですラブ
 
 

 
関連記事↓
「私が潜在意識アロマ®️で変化した事・叶えた事」  


 
 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら