なるほど!と思った言葉

「人生の中で今が一番○○」

 

 
どこで聞いたのか、見たのか
覚えてないんですけどね。
 
 
 
 
「人生の中で今が一番若い」
 
 
 
 
 
確かに、今日より昨日の方が若かった❗
明日の方が、今日より歳をとる。
 
 
 
 
 
もっと言えば、
5分前の私の方が若かった・・・(笑)
 
 
 
 
 
当たり前の事なんだけど、
昨日はもう帰ってこない…
 
 
 
 
 
はっ!びっくり
 
今日何したっけ?
昨日何したっけ?
一週間前は?
 
 
 
 
 
昨日までの若い私は何をしていたんだろう。
大切に一日を過ごしたかな?
成長したかな?
 
 
 
 
ダイエットしなきゃーと思いつつ
去年から食べたかった念願の
いちご🍓づくしのデザートを食べちゃったり爆笑
 

 
 
一年後
三年後
十年後
 
 
 
どんな自分になっていたいですか?
 
 
 
 
なりたい自分になるために
今何をしていますか?
 
 
 
 
一年後の未来を作るのは
「今」です。
 
 
 
 
 
一日一日を大事にしましょうね♡
 
 
 
 
 
 
 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら