潜在意識の書き換えしてるはずなのに

ぜーんぜん変わらない!

引き寄せも起こってない!

 


全然成長できてない!と
自分を責めて
落ち込んでませんか?



本当にできてない?




よく言ってしまう「全然できてない

あの人よりブログ書けてない。
あの人よりいいね!の数が少ない
あの人より話し上手じゃない




人と比べて「全然できてない」
そして、気持ちが落ちてへこんで
だんだん投げやりになってきて




どうせ頑張ったって意味ないよね!と
一人で怒りだし
それならいっそ全部やめちゃおう!





私はしょっちゅう思います笑い泣き
メンタル弱すぎです。
実は今もどっぷりそんな感情に飲み込まれていますダウン





そんな時は、
自分の気持ちを書き出してみる


そうなんだね。
全然できてないって思ってるんだね。
あの人と比べちゃったんだね。
あの人の事どう思ったの?
そっかそっか羨ましかったんだよね。
自分にはできないと思って悔しかったんだよね。



そんな自分のマイナスな気持ちを、
ふわっふわな毛布で優しく包み込むように
まるっと全部受け入れてあげる⭕




「どんな私も許します」
「どんな私も許し愛します」
「どんな私も大好きです」




まずは、
できてない嫌いな自分を受け入れる。
自己受容です。




嫌いな私も愛おしい私。





でもそうは言っても…

イヤな自分を受け入れるなんてできない!
許すことなんてできない!






そんな時にオススメ飛び出すハート
嫌いな私に優しくなれるアロマは




赤薔薇ピンク薔薇ローズピンク薔薇赤薔薇






私はメンタル落ちすぎた時は、
毎月のテーマのブレンドアロマスプレーと、

他にローズのみでアロマスプレーを作って
クンクンしています。





ローズの香りは私の永遠のお守りです✨
 




 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら