私の生きる喜びは、やっぱりこれが必要なんだな~と

深く感じるもの。

 

 
それは自然豊かな森。
 
 
 
風が吹いて木々が揺れる音
小鳥のさえずり
葉っぱの匂い
 
 
そんな素敵な空間の中で食べる美味しいランチ
 
 
 
 
五感をフルに感じる事のできる所✨
 
 
 
 
私の生きる喜びとは、五感をフルに使う事アップ
 
五感で感じる事ができるのが、どんなに幸せなことか♡
 

 
 
最高の休日を過ごしてきました。
 
 
 
 
 
 
森の中に、一級建築士よってデザインされた洗練された建物が
6棟建っていました。
 
 
 
一つのレストランは、結婚披露パーティーで貸し切り。⬇️
こんなステキな空間でのパーティー良いですね♡
 
 
ワインと焼き菓子のお店⬇️
 
 
 
予約なしで行ったのに、運よくランチが食べられました。

bokettoの中のビストロガーデン。

 

 

店内はテーブルとイスの高いおしゃれな席が空いていたのですが、

外のテントの下の席を選びました。

 

 

 

なんと、食事の前のお水が

冷たいのと白湯が選べたんですよ!

ありがたい~♡

 
 
野菜スープかサラダが選べたので野菜スープ。
めったに美味しいと言わない夫が
『美味しい』と自分から言ったのにはビックリ!
 
 
 
私が選んだのは
「阿蘇自然豚と有機野菜のグリル
(レンズ豆の白ワインビネガーとマスタードのドレッシング)」
 
グリルされたお野菜達が美味しい!
ドレッシングの優しい酸味が春の養生にピッタリ✨
 
 
 
 
本当に気持ちの良い空間でした♡
 
 
 
今回たまたまお客さんが少なくて
予約なしでラッキーでしたが
ランチは予約した方が安心です♪
 
 
 
ナビに入れたのに、ちょこっと迷った私たち(笑)
ここのHPが重くてスマホでなかなか表示されないから、
先に場所を確認して行かれる事をおススメします
 

熊本県阿蘇郡西原村布田834-27

 

 
 
 
 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、迷惑メールに入っている場合がございますので、お手数ですがもう一度連絡をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら