家のせっけんがなくなりそうだったので、アロマせっけん作りました。
 
 
私の大好きな青いバラブルーローズですキラキラ
半透明が美しいキラキラ

 
精油もローズピンク薔薇
女子力アップせっけんですニコニコ
 
 
こんにちは、アロマセラピスト野見山千穂です。
 
 
自分のために作るアロマクラフト作りは大好きで、
出来上がりを楽しみに、ワクワクしながら作ります音譜
 
 
「青色つけたいな~」
「あのハーブ使ってみよう!」
「どうやって色をつけようかな~」
 
 
やってみようビックリマークと、ワクワクわくわく
 
 
予想以上に良い仕上がって大満足ラブ
 
 
 
ブルーの濃さの違いは、ハーブの抽出時間の違いです。
長く抽出した、後の方が濃いブルーバラになりました。
 
 
アロマせっけんなので、もちろん香りが大事ですが、
見た目も美しいとテンションあがりますね♪
 
 
うっとりバスタイム楽しみますブルーローズ 
 
 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
★ 各講座は随時おひとり様から受け付けております。

 

クローバー10月のサロン空き状況&予定

アロマハンドセラピスト資格対応講座
クイックリンパケアセラピスト養成講座

サロンメニュー
プレジールHP

キャンセルポリシー

 

☆ご希望メニュー・日程もお知らせくださいね♪

 

D902is080-1900ー3162 LINELINEもOK

友だち追加

 

♪いつもありがとうございます♪
ポチッとしていただくと励みになります(*^_^*)