さむ~いと、こんなに固まってしまうのよねあせる
使えなくなると困るので、リビングに移動。
 
いつもの通り、液体に戻りました爆  笑
 

 
こんにちはアロマセラピスト野見山千穂です。
 
 
アロマサロンプレジールで、アロマトリートメント、アロマ講座などに使用するオイルは、
インカオイル社の一番搾りで未精製のオーガニックホホバオイルを使用しています。
 
 
 
一番搾りと聞くと、食べたくなりますが、食べません笑
でも、お口に入っても安全なので、ベビーマッサージにもよく使用されますね。
 
 
ホホバオイルの成分は、人間の肌に近い分子構造をしているため、
お肌への浸透率がとっても高いのが特徴です。
 
 
 
べたつき感がなく、使用後にはお肌は、しっとり、もっちりします。
私のアロマトリートメントを受けて下さった方には、おわかりかと思います音譜
 
 
拭きとるのが、かなりもったいないのですが、
デコルテと、足裏のみ拭き取っています。
 
足裏拭かないと、ベッドから降りた時滑って転んではいけないのでねビックリマーク
 
 
 
ホホバオイルは未精製だと、色は黄色く、栄養がそのままたっぷり含まれています。
デメリットとしては、アレルギーの元が残っているという事ですが、
未だかつて、ここのホホバオイルを使っていて、
アレルギーが起きたという事例は聞いた事がないので、
安心して下さいねニコニコ
 
 
 
最近人気と聞いている、あのお店〇印〇〇のホホバオイルは透明ですよね。
そこのホホバオイルは精製されているので、透明なのですよ。
 
 
精製されると、透明になり、元の栄養が減ってしまうんです。
精製されたものは、オイル独特の香りがなくなって、
アレルゲンが減るというメリットがあります。
アロマクリームを作っても、白いクリームができあがります。
 
 
どちらを選ぶかは、お好みでビックリマーク

 

ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー
 
★ 随時おひとり様から受け付けております。

 

クローバー1月のサロン空き状況&予定

募集中のアロマ講座 リンクとろり~ん【ゆずのアロマクリーム】作り講座

               リンクアロマワックスバー講座(残席3名)

アロマテラピー検定対応講座

AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応講座
クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座とは

サロンメニュー
プレジールHP

キャンセルポリシー

 

お問合せ・お申込みメールはコチラ⇒★
D902is080-1900ー3162 LINELINEもOK

友だち追加

 


♪いつもありがとうございます♪
ポチッとしていただくと励みになります(*^_^*)