脳疲労度分析 | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️



SBS学苑 藤枝校にて、
午前中のアロマテラピー活用術が終わり、
そのまま午後は、藤枝校のイベントで
【脳疲労度分析】をさせていただきました。


脳疲労度分析は、
13年!?くらい前からイベントでやっている
私の十八番ラブラブ

私がブレンドした香りを香っていただき、
その方の脳疲労度を分析します。

占いみたい!!ってよく言われますけど(笑)

占ってませんよ。
あなたの選んだ香りが、今のあなたの脳の声を
教えてくれるんです爆笑ルンルン


今回も
『えー!!当たってるぅ〜なんで〜』

って(笑)

それが。あなたの本能の声。

自分の本当の気持ちなんです。


 
 
 
 
 
 
 
 

 

Aroma&Herb Natura
花 花 花 花 花 花 花 花 花
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
Mail aroma.herb.natura@gmail.com
HP https://aniba-rosaeodora-2009.amebaownd.com/
LINEでは身近にあるアロマやハーブの使い方などをご紹介。ぜひ登録お願い致します。友だち追加